2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109130924

最近じゃリベラルも自称保守もお花畑だらけのような。

地に足のついた活動なしに扇動ばっかだろ。

記事への反応 -
  • フェミニズムに限らず、リベラル系の主張って恵まれた環境の金持ちが道楽で言ってるだけで現実味が全然無いお花畑理論であることが多いけど、上野千鶴子もそうだったというだけな...

    • 最近じゃリベラルも自称保守もお花畑だらけのような。 地に足のついた活動なしに扇動ばっかだろ。

      • そうかも。 本人は高みの見物でお花畑理論を偉そうに語って俺Sugeeeeeee!!!!!!ってしてるだけかも。 本人は本気で社会への苦言を呈してるつもりになってるっぽいのも結構見かけるが。

    • 最近じゃリベラルも右翼もお花畑だらけのような。 地に足のついた活動なしに扇動ばっかだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん