2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026181834

具体的に助けを求めないと誰も助けられない。

まずはおちつけ。

そして、何を助けてほしいのか 簡単に簡明に書いてみそ

ここですぐは解決できないかもしれないけど、ヒントぐらいはでてくるかも。

あと、

嫌なことは嫌って言えるようになった方が良いよ。この世の中、相手が嫌と言わなければ、良いと言えば内心嫌だなぁと思っていたとしても良いと言ったんだから、

何をしてもOKと思っている人が多いから。でなければ、パワハラなんて起きない。

記事への反応 -
  • 誰か助けて。もう無理 助ける事ばかり求められて、誰も俺を助けてくれない

    • 具体的に助けを求めないと誰も助けられない。 まずはおちつけ。 そして、何を助けてほしいのか 簡単に簡明に書いてみそ ここですぐは解決できないかもしれないけど、ヒントぐらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん