2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025002944

しんで おわらせる なんて とんでもない!

ドラクエの「それをすてるなんて とんでもない!」を思い出した。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/DQ.jpg

記事への反応 -
  • 殺したい程憎い相手って言うんでしょうか。 私はそういう相手が一人だけいます。理由は恋愛絡みのよくあるつまらない話。 でも実際相手を殺せる状況にあっても「死ね!」とはきっと...

    • しんで おわらせる なんて とんでもない! ドラクエの「それをすてるなんて とんでもない!」を思い出した。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/DQ.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん