2010-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20101014165642

リアルで女との接点が無いヤツの女性観って、「外国人」と一緒だな。どちらも、マスコミとかの情報から膨らませたイメージでしかないという点で。

非モテ女性観なんて、外国人日本のことを「フジヤマゲイシャニンジャサムライアニメオタク」だと思っているのと同じくらいかけ離れているよ。そのかけ離れた女像を基に女叩きしてるんだから滑稽だよな。

女のことをマスコミ洗脳されているスイーツだと思っているヤツほど、マスコミ2ch洗脳されている。

記事への反応 -
  • 女はスイーツ、ビッチ、多くは風俗経験者 非処女は肉便器、中古 処女じゃないと結婚すると後悔する 女の人生はイージー 女のイライラは生理 ばれるから書かないけど、俺はネットで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん