2010-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20100830232557

嘘?

被害者

恋愛被害者加害者もないと思うけど。

嘘ってなに?「本当に好きでした」が嘘って言いたいの?

何なの?

記事への反応 -
  • じゃ、やっぱり別れた事は当然だね。お互いが自分の事を好きで、相手を思いやれなかったわけだから。 君が1つ前の投稿で 私は彼のことが本当に本当に大好きでした。 と言うのが、...

    • そうだね ごめんなさい でも待ってるから。

      • どうせ1年後には新しい男作ってるよ。賭けても良い。

        • 私がそんなに気に障りますか? 自分は彼女を大切にしていますか?

          • 気に障るね。嘘つきなのに、被害者ぶってるから。

            • 嘘? 被害者? 恋愛に被害者も加害者もないと思うけど。 嘘ってなに?「本当に好きでした」が嘘って言いたいの? 何なの?

              • そうだよ?恋愛に被害者も加害者もないのに、被害者ぶってるじゃん。 本当に好きと言いつつ、彼より自分が大事だと。嘘じゃないの? 冷静に自分の投稿見返してみろ。支離滅裂だぞ...

                • 「本当に好き」でも、自分が大事でも、良くないですか? 自分は軽い二股してるのに人が支離滅裂だと腹立つんですね。 私より5つ年上の男が前の女を忘れられなくて落ち込んでる姿...

                  • 「自分は」って俺の事言ってるの?そんな事してないってか、そう言う事一切書いてないよ?w だから、支離滅裂な君に腹が立ったわけなんだけどさ。 ま、確実に1年以内には新しい男...

                    • 彼女がいる上で他に好きな女性がいるあなたは二股ではないんですか? 私は出来ることなら早く忘れたいです。 でも、たぶんなかなか忘れられません。 付き合う前までの一年間、私は...

                    • 久々にカキコします。元々の日記の人です。僕は その子とはたまに会って食事したりしてる仲。 で始まる日記以降は一回も書いていません。 あなたが誰か僕でない人を僕と勘違いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん