2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802225343

配達人が手間を減らせる。つまり、同じ時間でたくさんの件数を処理できて儲けが増える。

会社自体は被害者側ともいえる。使用者責任を別にしてね。

記事への反応 -
  • あああああああああああああああああああああ糞佐川があああああああああああああああ 一日中家に居たんだから不在な訳無えだろうがあああああああああああああああああああああ...

    • こういう話をよく聞くし 「インターホンを鳴らさずドアに不在票を入れて帰る」とまで言う奴も居るんだけど そんなことして佐川になんのメリットが?

      • 配達人が手間を減らせる。つまり、同じ時間でたくさんの件数を処理できて儲けが増える。 会社自体は被害者側ともいえる。使用者責任を別にしてね。

      • 俺が知るかよ 不在票すら無えし! 夕方の時点で「2010年08月02日 ○○店から配達に出発致しました。」の表示になっていて、夜になっても来なくて 21:55に電話したら「電話受付は21時まで...

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