2010-07-30

記事への反応 -
  • まあアレだよ 若者は頑張らなきゃいけないのよ 老人を頑張らせるわけにはいかないでしょ それを自覚しなきゃ もはや老齢に近いおっさんだって、ひいこら言いながら毎日働いてるんだ...

    • プロギアの嵐

    • まずジジイが席を譲れよ 定年再雇用と新規採用抑制ってナメてんのか

    •  若者が良く働ける環境を作るのは、老人の仕事かもしれない  しかし今の若者は、必ずしも働くための良い環境を求めているというわけではないのだ  というのも、「老人共は昔っか...

    • 老人は働かなくなったとたんボケるから困る。介護費用が増えるだろ。誰が負担すると思ってるんだ? 清掃員かアルミ缶集めでいいから働いて欲しい。

    • ジジイが居座ってる席を若者に空ければいいんじゃねえの?w

    • >>老人を頑張らせるわけにはいかないでしょ<< それが間違ってる 平均寿命が伸びた今、伸びた分だけ働いてもらわなければならない 働かないなら死んでください

      • 老人でも無理なく働けるようなシステムを構築してはどうなのか。 あまり体力も頭も使わずに一定的に働けるような環境を作ることはできないものかな。

        • 肉体労働がだめならせめて頭脳労働してほしいなあ 人が生きるということには何らかの生産活動が伴うべきだと思うわけで 何も生み出さない消費するだけの存在ってのは18歳までしか許...

      • 今の若者は給料が低く貯蓄できないから、君が老人になる頃にはそれが常識になってるんじゃないかな。 老人にきっつい肉体労働を回されて、バンバン死んでいく君の理想の時代を老人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん