2010-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20100729032356

大切に飼っていた猫を失った悲しみを分け合うために、彼女が連絡先に選んだのが増田だ。

それだけで今は充分じゃないか。

記事への反応 -
  • 先週末、とある女性に告った。 その後のメールで、まあ脈がないわけでもなさそうなんで、これから誠心誠意アタックかけていこう、と思っていた矢先、電話が入った。 「仕事中だよ...

    • 大切に飼っていた猫を失った悲しみを分け合うために、彼女が連絡先に選んだのが増田だ。 それだけで今は充分じゃないか。

    • お疲れ様でした。 おやすみなさい。

    • ちょっと自分を責めすぎじゃないのか。普通っちゃ普通じゃないかね。 そもそも、100%純粋に相手のためだけに何かしている人っているのかな。 何%かは自分のためっていうのが入っ...

    • 金太郎飴の如くそこのところ同じだよね。ちょっと別件っぽいけど。 ”誠心誠意”とか”真面目””だけ”には価値がないから 異性に受けないんだということにいつになったら気づ...

      • 気付いているからこそ女性に近づかない可能性もありますよ。

        • いやいや、近づいてるじゃん。 それで真面目・誠実至上主義を相手に押し付けて拒否られて勝手に憤慨してる。 非モテは物事を相手に押し付けるから嫌われるんだよ。

          • そんな事は思ってないですよ。 どういう意図で書いたのかなあ、と気になっただけです。

            • いやいや、社会は全く関係ないからさ 社会が変わっても非モテは非モテだよ。 何故なら人に受けない普段のパターンの行動様式を変えないから。 もうちょっとわかり易く言い換える...

              • こだわりが強くて保守的なのでは。 後は勇気が無くてヘタレだという事もあると思います。

                • それは保守的とは違うとは思うけどね。 結局自分のしたい事だけして、更に自分が傷つかずに居たいってだけなんよね。 そしてダメだった時の言い訳を用意しときたい。と でも真面...

                  • 雑多な人間が同じように見えるならあなたの観測範囲が恣意的であるか視線が偏っている 差別全般に言えることだが

                    • 横だが そもそも俺には元増田が非モテには見えないんだけどね 本人の自意識がどうあれ

                    • もしかしたら偏ってるのかもしれない。 でも結果出せてない人間は現実社会で何言っても無駄なんだよね。 俺は非モテとは対極だから別に非モテの事なんぞどーでもいいんだけど。 ...

                      • 俺は非モテとは対極だから別に非モテの事なんぞどーでもいいんだけど。 毎日毎日非モテがあーだ非モテがどーだで増田にウン時間貼り付いてるお方がまた ご冗談を

      • それで生きていけるほど世の中は甘くないという事ですね。わかります。

        • 非モテは非モテサイクルの行動パターンを日々歩んでるから非モテなんだよね。 例えばデブはデブな生活や考え方、行動パターンというようにそういう選択をし続けてる訳で 非モテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん