2010-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20100721171631

年金が無くなったら、親の生活の面倒をみるために俺の人生が終了することが決定する。

俺自身の年金はどうでもいいから親の年金だけはきっちり払って欲しいね。

記事への反応 -
  • いままでかけてきた掛け金を全額返金してもらって、 一番困るのは誰だ? 90歳ぐらいの年寄り?

    • 年金が無くなったら、親の生活の面倒をみるために俺の人生が終了することが決定する。 俺自身の年金はどうでもいいから親の年金だけはきっちり払って欲しいね。

      • 年金を廃止するなら、老人の見殺しを容認する施策も同時に行うことになるだろう。理性的に考えて。 それでも親を見殺しにしたくないというのなら、それは君の自由だし、同時にそれ...

    • 受給した分は返さなくていいんだ じゃあ90歳の年寄りなんか一番大もうけだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん