2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704161629

素直に出れば痛くないらしいけど、出ないとマッサージしてそれが産む時の方がまだマシだってくらいの地獄の痛さらしい。

ちなみに産む時は出る所を鋏で切られてもさほど感じないほどの痛さだって。

でも産んだ瞬間は2度とこんな苦しみ味わってたまるかと思うけど、1週間もすれば忘れるようになってるらしい。

  • ちなみに産む時は出る所を鋏で切られてもさほど感じないほどの痛さだって。 よく「陣痛が痛すぎて鋏で切られたの気づかなかった!」とか聞くけど、そんなの人による。 私は会陰切...

  • あれを一週間で忘れられるなんて、安産かつ産後の回復が早かった人なんじゃなかろうか。 それか、ただの産後ハイ発言か。 私は一ヶ月経っても出産のショックが心身共に癒えなくて全...

    • 私は3日くらいで忘れた。つーか次の日には忘れてたかも。 安産だったし切開の傷縫う方が痛かったしその後も傷の治りが悪くて入院中ずっと股間いてーとしか考えてなかった。

  • そのURLは一体 多分他の増田にトラバしようとしてURLをコピペミス→その前にコピーしていたURLを貼ってしまったのに気付かなかったんだろうけど 理想の体重チェック表…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん