2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100608112955

民間ワロス。まあせいぜいあがけ。そしてもげろ。

記事への反応 -
  • 底辺どもが増田で学歴や顔の美醜のつまらぬ掛け合いをしているのを横目に、私の空売りした株は順調に値下げ中である。 ありがとうギリシャ、ありがとうハンガリー。

    • 株って終わった人間のつまらぬ趣味だろ。負け組み乙。勝ち組は東大から中央官庁に入って社会を支配しているよ。

      • また勝ち組負け組の話ですか。 まあがんばって底辺であがいていてください。 あなたは勘違いしているようですが、投資は立派なビジネスですよ。片手間の趣味でやる人はたいてい素寒...

      • これから更に縮小する国の既得権を得るためのレースに乗っかっている時点で、相当要領の悪い人間だぞ。マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん