2010-05-13

処女厨過剰反応する一部のはてなユーザーが気持ち悪い

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52312685.html

俺はラブプラスなんてやったことないんだけど、

ニュー速民がお祭り騒ぎでふざけてるところに処女厨処女厨と本気にして見下げてる一部のはてなユーザーってなんなの?

この手の人間って増田でも毎日のように見かけるし、はてなにはある程度居るみたいだけど何でそんなに処女非処女の話題に過剰反応しちゃうの?

何がそんなに気に入らないの?

どんなコンプレックスがあんの?

  • ※162 いや、別人というかパラレルワールドだろ? つまり、DSの電源を各ユーザーが入れたところ から分岐してるので、それ以前は同一人物。 ということは過去は共有してる訳。 その過...

    • あれ、三人とも普通に非処女だよね。 あのレベルのルックスの女の子が高校生の時点まで彼氏いなかったってわけがないじゃん。

  • 政治の話題に過剰反応する奴もいるだろ。 そういうことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん