2010-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20100510112449

利害の一致を差し引いてもよくやっているとは思うよ。

見返りがないとやってられないっていうのもその通りで、

提供出来ないなら終わりでしょう。

記事への反応 -
  • なんだかもう、分からなくなってきました。 恋人の為に自分はこれだけの事をしていると言う気持ちと それと同じものを求める事は罪なんですかね? いらだちをおぼえると同時に、相...

    • 利害の一致を差し引いてもよくやっているとは思うよ。 見返りがないとやってられないっていうのもその通りで、 提供出来ないなら終わりでしょう。

    • 「これだけのことをしてる」ってのが、 そもそも相手が望んだことかどうかがわからないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん