2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508214501

慣れる前に振られてしまいました…

はじめて付き合った人で年齢的にももう後ないです。


みんな本当に楽しんでやっているの?

記事への反応 -
  • 経験不足なのかもともと下手なのか、体をさわられるの好きでも挿入は必死で耐えているばかりだったし、 相手の体をいじってもげらげら笑われるばかりだった。 みなさん、そんなに...

    • じきに慣れます

      • 慣れる前に振られてしまいました… はじめて付き合った人で年齢的にももう後ないです。 みんな本当に楽しんでやっているの?

        • あんたの場合相手が悪かったんだろ。 人が一生懸命愛撫してるのにゲラゲラ笑うやつにろくなやつはいない。 あと相性っていうのもあるからな。どんなにテクニックがあっても相性が合...

        • あんたの場合相手が悪かったんだろ。 人が一生懸命愛撫してるのにゲラゲラ笑うやつにろくなやつはいない。 あと相性っていうのもあるからな。どんなにテクニックがあっても相性が...

    • セックスの楽しみは人それぞれだよ。自分なりの楽しみを見いださないとつまんないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん