2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100428004703

そんな彼でも別れたくないならそういうところも許すのがいいと思います。

とにかく元増田が彼を好きなのかどうか、尽くしてあげたいって思えるかどうかかなー。と。

そうやって考えると彼のが立場が上に思えるけど、この縁をぶった切れるのは多分あなたの方だと思いますし。

記事への反応 -
  • 彼に約束を破られてケンカをした。 間の悪いことに、明日を逃すと彼とは仕事の都合で2週間ほど会えなくなる。 だから、彼が発つ前に仲直りしようといって、明日の夜、デートの約束...

    • 高い物なんて絶対買ってくれませんが、前半はたしかに。 彼は、怒ってる時は謝るけど、謝るだけで代わりに何かをしてくれようとか、埋め合わせをするとか、向こうからは絶対言って...

      • そんな彼でも別れたくないならそういうところも許すのがいいと思います。 とにかく元増田が彼を好きなのかどうか、尽くしてあげたいって思えるかどうかかなー。と。 そうやって考え...

        • もう何回も別れたり復活したりしてるんですけどね。 でもどうしても好きなんです。 ここでみんなに意見もらって、なんとかガス抜きできました。皆さんどうもありがとうございました...

    • 別れたらいいんじゃない? 僕と付き合おうよ。

    • 面白いからそのまま伝えたらどお? 怒ってもいい?それとも疲れてるのを理解してあげるべき? って。

    • 別の人を好きになれてたらどんなに楽か…

    • ! なるほど。

    • 怒っちゃだめだと思う。怒ってあやまってもらっても絶対スッキリしない。 もし会いにいけるんだったら10分でもいいから顔を見に行った方がいいと思う。 許すんだ。そして今度高い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん