2010-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20100418200534

良くわからんけど、

別に男がホモエロ漫画を読むことについて不思議に思ってるわけじゃないよ。

2つもツリーがつくと、元記事読んでもらえないのかな。

記事への反応 -
  • トラバありがとう。 なんか、元記事に不足があったのかもしれない。 BL読んでたのはどれも男なんだ。 大学生?くらいから、サラリーマン風まで20~30代前半のみんな男。 気付...

    • 公共の場でいい大人が漫画を読むのはどうかと思うが、 男がホモエロ漫画読むのは自由だろ。

      • 良くわからんけど、 別に男がホモエロ漫画を読むことについて不思議に思ってるわけじゃないよ。 2つもツリーがつくと、元記事読んでもらえないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん