2010-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20100405232420

ちゃんと話ができる自信もなく不安だったので、少し安堵しました。

箇条書きにして貰った内容について、紙にでもまとめておくことにします。

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 症状、というか状態というか現状の訴えたい所をまとめておかなきゃと思うのだけど、 何を話さなきゃならないのかさっぱりわからなくなってしまった。 予約入れて診察までが長過ぎて...

    • さっぱりわからなくなるのもひとつの症状なので、気にするな。 とりあえず目の前に出されたものをこなしていけばいい。 メンタルクリニックの医者は、まともな文章になってないよう...

      • ちゃんと話ができる自信もなく不安だったので、少し安堵しました。 箇条書きにして貰った内容について、紙にでもまとめておくことにします。 ありがとうございました。

        • 問診表みたいなのでもそういうこときかれると思うよ。お薬手帳もってって他科の通院歴伝えるとか、そういうのは持ってなくても普通の自分の手帳もってって不調になった日とかわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん