2010-04-02

記事への反応 -
  • 何やら本日は強風で鉄道ダイヤが乱れまくりのご様子。 新社会人さんが右往左往しそうな気がするので振替輸送の受け方的な何かを書いて見ようと思う。 振替輸送とは? 人身事故や...

    • なんなんだコレ 「新社会人」向けといいつつ書いてる内容のレベルは 「初めて通勤通学電車に乗るボクちゃん」向けw ここに書いてあるようなことは 中学生時代の俺に読ませても役...

      • 出た。俺の常識はみんなの常識。

        • だってコレほんとに役に立たないんだもん… 薀蓄的にたいしたこと書いてないし、 そもそも振替輸送になったら改札全オープンだしあんま悩む人いないよね^^ どの路線が代替路線か...

          • だから「お前にとっては役に立たない」なんて情報は俺にとって全く意味がないのだよ。

            • だからあ 一般的に役に立たないって言ってるの^^ これが役に立つのって通勤・通学電車に初めて乗るような人でしょ? いねーよそんなの 君が「俺はこんなのでも役に立っちゃう特別...

              • 一般的に役に立たないって言ってるの^^ これが役に立つのって通勤・通学電車に初めて乗るような人でしょ? いねーよそんなの 横だが、就職で上京して通勤・通学電車に初めて乗る...

              • 元記事をみれば「新社会人さん」を相手にしているのが明々白々であるにもかかわらず 一般的に役に立たないって言ってるの^^ これが役に立つのって通勤・通学電車に初めて乗るよう...

                • あなたのおっしゃる新社会人て 20年以上生きてきて混んでる時間帯の電車に乗ったこと無い人なの?

                  • すべてがすべてとは言わないが、珍しくもなんともない程度には沢山いると思うけどねぇ。 地方の大学から上京する人だっているだろうし、郊外の学校の近所に住んでいたけど就職は都...

                    • というか、割合的にはそっちのほうが多いんじゃないか? 大学なんて電車通学ができないとこのほうが多いんだし。

              • わかんないヤツだね。 95%の人にとって役に立たない情報だったとしても5%に役立てばそれで十分価値があるんだよ。 そんなの俺知ってるもんねー、って自慢がお前以外の誰の役に立つん...

                • じゃー宛名は 「社会人さん」じゃなく 「20過ぎまで混雑帯の電車に乗ったことがない  そのへんの小中学生より生活経験の劣る  これから仕事以前のことでたくさん挫折しそうな奇...

              • これはひどい。 記念トラバw

              • ウケルwwww

    • 嘘書くの止めろ。 振替輸送の対象となる人は? 基本的に定期券を利用してる利用者さんで、定期券の区間で運行障害が起きてる区間の間だけとなります。 切符で電車に乗ってる人や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん