2010-03-28

誰か僕をかまってくれぇぇぇえええええ

僕はかまってちゃんなんだよおおおぉぉぉおお

今までここでいろいろ書いてきたが返事がたくさん欲しいだけなんだあああぁぁああああ

たくさん返事がくると嬉しいんだよおおおおおおおうあああああああ

寂しさが紛れるんだよおおおおおおお

みんなこの文章をみてくれええええ、そして返事をたくさんくれえええええ

いっぱい僕の文章について語ってくれよおおおぉおおおお 相手にしてくれぇぇえええええ

こんなかまってちゃんは僕だけかな?

あなたもでしょ?ね?ね?

  • 俺もそうだよ。 みんなそうでしょ。

  • アナタ、かまってほしいときに「かまってくれえ」っていうのは小学生よ 技巧を凝らして釣りエントリを書くのそういうときは

  • ひゃっほううううううっっ! 元増田だけど返事がついてる!!! うれしいいぃいぃいいいいいい みんな!もっと書いてくれ!! もっとくださいいいぃいい お願いしますぅうううううう...

  • 増田とか匿名でやらなくてもいいんじゃない? SNSでやればつながりできるから、 寂しさまぎれるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん