2010-03-21

この思いをどうやって昇華させたらいいのかと

どうしても気になってしまう人がいて、

でも、メールをする理由が、その日はどうしても見つからなくて、

こじつけたように、用件メールをする。

変なやつだなと思われているだろうけど、

何でもいいから、とにかく君と会話がしたくて。

時々はこの思いが君にばれたらどうしようと不安に怯えていて、

でも時々は、ほんの少しでいいから、この思いが君に伝わればいいのにと願っている。

この思いをどうやって昇華させたらいいのかと・・・。

今はただただ、早く私が君のことを好きじゃなくなりますようにと願っている。

  • キミは、相変わらず素直になれないでいるんだね。 いつもそう。今じゃなくていいから、布団に入ったときにでも少し思い出してみてよ。 恋愛に限らず、なんにでもキミはそういう態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん