2010-03-14

友達以上恋人未満になった瞬間

年下のイケメン君が肩に寄りかかってきた。

私「どうしたの?」

イケメン「こうすると安心するのー」

私「そうなんだ」

イケメン「ねぇ抱きしめていい?」

私「え?」

返答を聞く前に腕を回してぎゅっとしてくる。

イケメン増田さ~ん」

私「ど、どうしたの?」

イケメン「しばらくこうさせて!」

私「別にいいけど・・・」

イケメン増田さんの身体、超柔らかい」

私「そ、そうかな」

イケメン増田さんって、マジ、いい女だよね」

「ありがとう」

イケメン増田さんって香水つけてる?」

私「今はしてないよ」

イケメン「そっか~」

顔をうずめて匂いを嗅ぐイケメンくん。

イケメン「じゃあこれ、増田さんの匂いだ~。超いい匂い」

私「(///)」

その後、しばらく抱きしめられて、終わり。

もっといろんなことしちゃってもよかったけど、

草食系はがっつかないのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん