2010-03-11

学歴 by 川上未映子

頭がええ人好きやねんな、私。学校勉強じゃないところで頭のいい人とかよー言い方よくあるじゃん。そんなんどうでもよくて、私は学校勉強できる人が好きなんですよ。独創的なものとかってどうでもよくて、その、事務処理能力とか、その、表を作るとか。そういうのが私、能力としてすごい、なんかドキッとするんだよね。(川上未映子

この台詞を聞いてなんとなく安心したような気分になるのは私だけではないだろうと思うのですが、どうです??

  • 学校の勉強はできたけど、事務処理能力や表を作る能力は人より特別あるわけじゃないのでなんとも…。 事務処理って最低限の能力は必要だけど、それ以上に性格的な向き不向きが大事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん