2010-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20100206185138

それのどこが不思議だ?

女は男に外で働いて家で家事休みの日は家族サービスを求めますが。

記事への反応 -
  • 「女は専業主婦になるな。この寄生虫」と言ってる人と 「女は社会に出てくるな。男の仕事を奪うな」と言ってる人がお互い 批判し合わないこの不思議な感覚。

    • それのどこが不思議だ? 女は男に外で働いて家で家事、休みの日は家族サービスを求めますが。

      • 「外で働いて家で家事」は帰ってきてから家事すりゃいいんだから何の矛盾も無いだろ。 そもそも「家族サービス」って何だよ。女は働いていようと休日は「家族のため」に働くのが当...

    • 正解は、どちらも「男対女」という構図を思い描いていて、どちらも男の立場に立って物を言っているから 彼らは敵対していない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん