2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203160122

とすると、

でも一般男性は「俺もJK好きだし、JC好きってのもそれの延長みたいなもんだわなw」って

明るく、簡単に、寛容に。むしろ仲間意識を持って受け入れているように見える。

気のせいならいいんですが。

 

JK好きとJC好きは全然違いますよ。

JCは全然OKですよ。

一般男性ペドは否定しますよ。

ペドは13歳未満からですよ。


という結論でいいんだろうか。

  • いいと思う。 元増田はペドの認識を改めてからエントリを書き直すべきじゃないかな。

  • それも違う。 ロリとペドの彼我を分けるのは第二次性徴に入ったかどうかだ。 ロリ全般に知識の明るい増田さんのご存じのとおり、13歳は女の子として比較的「成長過程にある」わけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん