2010-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20100201140358

買いに行ったけど、2割引とか3割引であまり安くなってなかった。

うちの近所だけかもしれないけど、わりと高いままだったよ。

不況のせいかな。

記事への反応 -
  • 25を過ぎたらwwwwww

    • 買いに行ったけど、2割引とか3割引であまり安くなってなかった。 うちの近所だけかもしれないけど、わりと高いままだったよ。

      • ツリーとかシャンメリーならともかくケーキは値下げしたのなんて見た事ないよ。 当日夕方に値下げすると客が値段が下がるまで買わなくなるから、値下げしない店が殆どじゃないかな...

      • 25を過ぎるとケーキを買う人の質も量も、それまでと比べて劣るってことだったと思う 年越しそばは31を越えると価値がないとかなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん