2010-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20100125094036

招待スレで招待してもらうとか。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/34609/

オレが招待してもいいけどね。

その場合は捨てメアド作って教えてください。

記事への反応 -
  • 3、4年くらい前から個人的に誰かと一緒に(男だが)遊びに行くようなことも無くなった。 もともと誰かと遊びに行くなんて感覚が自分の中になかったし、誘うこともしてこなかった...

    • まったく同じことを考えていた。 友達とか作ったほうがいいのかな。

      • 元増田です。 友達の作り方わかります?もうそんな感覚も麻痺して八方塞です。 作った方がいいとは思いますがね、、、もうムリです。私には、、、

        • なんか趣味とか一緒にできればいいんじゃないかとは思うけど。 mixiのコミュのオフに出てみるとか? あとはtwitterで友達できる…のかな?

          • mixiっていま誰でも入れるんだっけ? まだムリだよね誰でも入れるのは。 紹介ってのがそもそも、、、

            • 招待スレで招待してもらうとか。 http://jbbs.livedoor.jp/computer/34609/ オレが招待してもいいけどね。 その場合は捨てメアド作って教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん