2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100120230041

僕は驚きました。

真剣プロポーズの返事が、「はい」「いいえ」「猶予をください」のいずれかでないことがあることに。

「忙しい」という返答は僕の中では「いいえ」に属する回答だが・・・、

別れられないんじゃ仕方ないね。

記事への反応 -
  • ・30代中盤で、貯金が700万しかないなんて終わってる。 ・4年前に発症した統合失調症でいまだに薬飲んでる。 ・残業がひどいと月40時間…病気持ちとしては多すぎ。 ・それ...

    • 途中まで男だと思って読んでた。 男と女では評価基準が全く違うから、女の場合、年収は結婚には全く関係ない。 むしろ、男からしてみれば残業ゼロ(重要)でお金をそこそこ稼いでくれ...

      • トラバってこれでできるのか? 結婚してとは前から言ってるんだけど、「忙しい」の一点張りで。 彼は副業も持ってるけど、趣味の楽器とかで自分を忙しくしてるだけに自分には見え...

        • 僕は驚きました。 真剣なプロポーズの返事が、「はい」「いいえ」「猶予をください」のいずれかでないことがあることに。 「忙しい」という返答は僕の中では「いいえ」に属する回...

      • トラバってこれでできるのか? 結婚してとは前から言ってるんだけど、「忙しい」の一点張りで。 彼は副業も持ってるけど、趣味の楽器とかで自分を忙しくしてるだけに自分には見え...

    • 種銭700万円もあるんだったら株やれよ、株。残業40hもあって年収350万円程度ってバカバカしくてやってられなくね? 2ケタ円の株を適当に10000株づつ10銘柄くらい買う。2円上がったら売る...

    • 上を見たらきりがないよ。 増田の下にはまだまだ人がいるのだ。 もうすぐ四十路、残業なしだと手取りは20万切る。 これでも大卒で技術者なんだぜ。 年収はかろうじて400万といった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん