2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100107113323

性格資質は変えることができるだろうけれど、

なぜかえなきゃだめなのですか?

 

あと、『あいつは頭が悪い』ってことを大義名分としていじめる人たちって、

大抵、頭が悪い人たちだよ。いじめっていう行為自体頭が悪い人達が行うものじゃない?

具体的ないじめの前段階として、嫌われている。また、他の能力よりも、能力多寡で嫌われる傾向が強い気がする。嫌われるというかバカにされる。

 

バカなんだから仕方ない?

だったら、バカは人間と認めず檻の中に入れよう。いやすでに入れられていますね。

  • なぜかえなきゃだめなのですか? みんながみんな変えなくてもいいんですよ。 ただ「バカにされている」と自分で思って、同時に「バカにされたくない」と思ったときに、変えること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん