2009-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20091202201838

他人を殴りたいと思ってるやつが多数派だろうが少数派だろうが他人を殴っちゃいけないっていうのは社会的ルールになってるだろうが。

ラムラして女を襲いたいってのは性欲じゃなくて女を殴りたいと思ってるだけなんだから、我慢するのが当たり前という話がされてるだけだよ。

「女にムラムラさせられても襲うべきじゃなんて性欲を我慢させられるのは不当だ」みたいな言い草のやつに対して「女を襲いたいというのは性欲じゃない、他人を害したいという別の欲望だ」と説明してるだけじゃん。

少数派だから虐げられてんじゃねーよ。他人を害したいという欲望を肯定してるから非難されてるだけだよ。

  • 自衛厨の言い分に従うならば、相手が喧嘩をうってきたので殴った、となると思うけど。この場合は殴っても悪くないですよ?心情的には。

  • ま、「女にムラムラさせられても襲うべきじゃなんて性欲を我慢させられるのは不当だ」なんて言うヤツは、当然、「お前にムラムラさせられたからケツの穴掘らせろよ」って言われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん