2009-10-29

ドキドキ感

世の中、大体はいい人、悪くない人が多い。

「よし基本悪印象でいこう!」なんて人はそうそう居ないだろうし。


異性が相手の場合は、こういうのはもっと顕著になると思うんだけど

ここから、相手をドキドキさせる印象にもってくのって難しいよね。

当たり前だけど、こうすればドキドキしますみたいなマニュアルなんて無いし

相手も十人十色だし。

でもやっぱり、気になる人、ドキドキして欲しい人が居ると「ドキドキしてくれな

いかなー、どうしたらドキドキしてくれるかなー。」とか考えてしまう、近場に

手頃な吊り橋とかないものか。(笑)

何なんでしょうね、このドキドキするのと、しないの違いって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん