2009-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20091011161127

出品者にメールして聞いてみたほうがいいよ。

ちゃんとした個人か業者なら答えてくれる筈。

例えばこんな感じで。

お世話になります。

○○様が出品されている○○について

「コバシミあり」とありますが具体的に

どういう状態を指すのでしょうか?

大変お手数かとは思いますが教えて頂けると助かります。

記事への反応 -
  • アマゾンで古本を買おうと思うのですが、説明に「コバシミ」ありと書いてあります。 コバシミって何ですか? 知っていらっしゃる方、教えてください。

    • 出品者にメールして聞いてみたほうがいいよ。 ちゃんとした個人か業者なら答えてくれる筈。

      • http://anond.hatelabo.jp/20091011162853 http://anond.hatelabo.jp/20091011163259  そうですよね。出品者にきいてみます。

    • 適用に書くけど。 天か地か小口に染みがあるということだと思う。 http://www.bbc-web.com/hyakka/5/kaisetu.html 木端、小口は木材からの連想だろう。 http://www.diytaro.com/2007/12/11/the_cut_end/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん