2009-09-16

id:monjudohとかいう馬鹿がひどい

id:monjudohの各所での発言がひどすぎる。

http://twitter.com/monjudoh/status/4026467086

http://twitter.com/monjudoh/status/4027296961

http://twitter.com/monjudoh/status/4027288924

http://b.hatena.ne.jp/monjudoh/20090912#bookmark-15968270

こいつのいうカレーとはid:JavaBlackのことだろうが、別にIT業界が駄目だなんて奴が言い出す前からとっくに言われてたことだ。

IT業界にネガティブな発言をする奴はみなid:JavaBlackに感化された者達である、と印象操作を行うことで問題を矮小化させようしている。

なんでこんな腐った手を使ってるんだろうか。IT業界がクソだと言われるのがそんなに都合が悪いのか。

  • JavaBlackはIT業界崩壊論的な発言についてはパイオニアだから、代名詞として使われても仕方ないと思うよ。 monjudohの発言については厨二病に対する高二病みたいなもんだと思う。「カレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん