2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090916205350

そんなあなたにWassr

共通のお題に関してあれやこれやと書いたりするので絡みやすい。

  

  

  

  

  

  

#回しもんじゃないです。

しかも勧めておきながら自分は殆ど使ってないってどうなのよ(笑)

記事への反応 -
  • 9/16午後、mixiエコーが落ちてとても困ったので 併用してるTwitterとの差を考えてみた。 <mixiエコーとは> ・一言つぶやいたりそれに返信したりするサービス ・mixi入ってないと見れない ...

    • そんなあなたにWassr 共通のお題に関してあれやこれやと書いたりするので絡みやすい。 #回しもんじゃないです。 しかも勧めておきながら自分は殆ど使ってないってどうなのよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん