2009-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20090827113806

2.0b2ならはてなでも使えましたよ!β版だけど…

ブラウザの方が仕様変わってるっぽいですね。

ちなみにFXアドオンは試してません・・・

記事への反応 -
  • 「パンくずリスト」の意味を理解した。     hatena便利なんだけどseamonkeyじゃ使えないんだよなあ。。。 ブラウザ変えるの面倒だし。

    • 亀だけど、Seamonkey対応してほしいよなぁ。 とりあえず、スターのあるページでテキストボックスが入力不能になるとか(1.x系)、 FireFox用アドオンが蹴られるとか(1.x/2.xとも)。

      • 2.0b2ならはてなでも使えましたよ!β版だけど… ブラウザの方が仕様変わってるっぽいですね。 ちなみにFXアドオンは試してません・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん