2009-08-29

たまにはホッテントリ入りを狙うかと気合い入れて増田で長文書いたんだが

結果ブクマ数はゼロwwwwwwwここまですべるとは思わなかったwwwwwwwwwww

一方同じ日に書いたちょっとつぶやいただけみたいな何も狙ってない記事が30ブクマ稼いだり。

はてなーはよくわからん。

  • どれ?

  • ブクマしたいから、どのエントリーかおせーて。 増田の流れが速い時は良エントリーが埋没する時もあるんだって。サルベージしなきゃ http://anond.hatelabo.jp/20090829181231

  • 今日明日はアレだ、 選挙絡みならかなりいけるんじゃね? 適当にブログだの2chだのから釣りっぽいレスだのエントリだのコピペすりゃ ブクマ100程度は軽く狙えそう

  • 気持ちはわかる。俺も凄いこと書いたと思ったのにまるで相手にされなかったことがある。 今ならどうだろう。 http://anond.hatelabo.jp/20090208134004

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん