2009-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20090828111646

学歴をマーチ以上に変えればいいんじゃないかな。

早慶以上限定なのに30で500万は(金額が)少ないと思う。

記事への反応 -
  • 2chでマーチが低学歴扱いされているように はてな内では「普通」の基準がえらく上方にブレている気がする。 30歳で年収500万 学歴は早慶以上 公務員or上場企業 くらいか?

    • 学歴をマーチ以上に変えればいいんじゃないかな。 早慶以上限定なのに30で500万は少ないと思う。

      • なるほど。理系なら理科大とかも入ってきそうだな。 30歳で年収500万 学歴はマーチ・理農以上 公務員or上場企業 院卒の比率も高そうだよな。 中高卒やFランは、2ch以上に不可視化...

      • 早慶以上限定なのに30で500万は(金額が)少ないと思う。 早慶で30歳500万以下ですよ…やっぱ少ない方なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん