2009-08-27

正社員 ー> アルバイト

今小さい会社(正社員)でエンジニアでプログラミング・サーバ構築とか色々やってるんだけど、

仕事やめてしばらくアルバイトしようかと考えてる。

他の会社や他のエンジニアの一般的なレベルとか、どんなものか見てみたいんだ。

転職繰り返すとダメっぽいんでアルバイトでと思ったんだけど。

これって無謀?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090827230501 と、決まってるわけじゃないけど、危ないんじゃないかな。企業なんて「同じスキルなら安い賃金払いたい」わけだからさ。

  • こっちの都合のために土日会社あけてもらうわけにもいかないし 持ち帰りで仕事するんじゃ本末転倒で見聞がひろまらなそう 本業を水曜休みにすればいいのか それができれば http://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん