2009-08-26

お金がないなら二次元と結婚すればいいじゃない

二次元。えー、金がねーから結婚できねーとかいう話なんだけど。

ただ実体がねーでも二次元なら結婚できるもんで、わーるね? (会場 笑)

そりゃ俺もそう思う。あー、そりゃあ迂闊にそんなこたぁしない方がいい。

でー、金がぁ俺は、あるほうじゃなかった。

だから結婚は二次元とだから、俺は25まで結婚してないからね。

だから、あのー何次元、(実体が)あるからする、ないからしないー、ってもんでもない。

こらぁ人それぞれ、だと思うから。

だから、こらぁ、迂闊にはいえないところだと思うけれども、ある程度妄想をしていく いけるというものがないと、やっぱり愛情がない。

で、属性からみても、記号を見てやっぱり興奮するところ、やっぱりしっかり萌えられるってか嫁の対象となる、

脳内では、脳内ではね。従って、きちっとした属性を持って、きちっとした妄想をやってる、ということがぁ、やっぱり結婚してキャラクターと、

脳内生活をずっとしていくに当たって、旦那の、男性から女性に対する、男性から女性に対する、

片方だよ、片方がやっぱり萌えの念が持てるか持てないかというのはすごく大きいと思うね。

そいで稼ぎが全然なくて、結婚できないかというと、よほど、金がなくても画像はそこかしこで拾えるんじゃねーかという感じがするんで、稼げるようにならんなら二次元で結婚した方がいいというのは俺も全くそう思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん