2009-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20090826035628

そのブクマ、どれもひどいけど、これはひどい。

h_A_l finalvent はてな村民ってどうしてこう、聞いたことのないえらっそうな言葉を見ると、よく考えもせずにポワワ~ンとなっちゃうんだろう。「頭いい人」ワナビー? 拙コメントは下記。 2009/08/25

言いたくなる気分は分かったが、普段はてサがやってることはたいていこれだ。知識でこけおどしをして、読む人間を感心させて、これはすごいだのあとで読むだのブクマさせてシンパを作る。右翼は頭悪そうだからイヤだとちょっと賢くてインテリな左翼が、同じくちょっと賢くてインテリ志望の人間を釣る典型的パターン。finalvent氏も時代のせいでその影響をたっぷり受けているのだが、はてなのサヨクはまだそこが分からない。呆れたもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん