2009-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20090822190727

三重住民乙

先生の授業 感動した地元の公務員っす

現状分析してみます

 商工会議所の若手には「鈴木えいけい」の売り込みが成功し、うまく食い込んでいるんだけど、主婦層やシニア層にはまだまだ浸透されていない。

今回は無理か はぁ

 

先生の魅力がわからないこんな三重第2区なら、見捨ててもいい 

シャープの亀山工場も下火で若い人は仕事ないから町を出て行っているらしい

 

最近では経営者若手でも、半分、民主党に傾いている。

勝ち馬に乗る経営者らしい判断 それは仕方がない 

対抗馬 強すぎ 風ありすぎ

ずっとウソツキ自民党を応援していたネットウヨの俺も今回だけは民主党かなw

 

最近の鈴木英敬の選挙戦は民主党の批判ばかり

「民主党バラマキ」って言っているけど、今までの自民党がバラマキだらけだったことについて総括できていない

 

「自民党は変わる」って言っているけれど、公明党と一緒じゃ無理じゃない?

自民党の大物の応援も来ず、見捨てられている状態か 

小池百合子さんなんか自分の選挙区がヤバイみたい 

 

すずき英敬先生が声を枯らして頑張っている様子は痛々しい 

対抗政党の悪口をうるさくわめいている 音量最大で音声割れているよ

あまりにも大きな音量で寝ている娘が泣き出したよ

総理大臣を目指すエリート官僚らしからぬ悲鳴に聞こえる

 

自民党じゃなく、無所属だったら、自民党色を薄めて、まだ可能性があったのにな

昨年、夏の決起集会のときは勢いがあった

大物議員が続々来て、応援していた

すごい人だと思った

結婚パーティーから選挙運動はじまっていたみたい

麻生さんがそのまま秋に選挙戦に持ち込めば3割くらい可能性があったかも

麻生さんの責任大 

落選しても亀山市、鈴鹿市の住民を恨むんじゃなく、時期を延ばした麻生さんが悪いから

 

俺も増田くんが言うように浮動票が大きい地元兵庫から出た方がいいと思いました

都会の方が風がなびきやすいし

もし、民主党が政権をとれば、自民党時代のウミがどんどん出てくると思う

自民党はこんなことまでしていたのか なんて

自民党のマイナスイメージが出ている

そこで第3党ですよ

自民党以外の小さな政党なら、彼の魅力を十分引き出すことが出来るはず

細川さんのようにもしかしたら40代で首相も彼ならいける

それには自民党以外の政党から、浮動票の大きい都会からの出馬が条件だと思う

民主党大勝利の反動をうまく使って、来夏の参議院に食い込めるかもしれないし

三重に夢をありがとう

兵庫できれいな奥さんと一緒にぜひ

 

えっ落選離婚だけは勘弁してくださいwww

 

美男美女(いや美女と野獣?)の理想の夫婦なんですから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん