2009-08-22

こないだ某電車であったなぁ

車内放送

車掌「おい、今日○○(たぶん飲み屋の名前?)行こうぜ?」

運転手「いいね」

車内の乗客ポカーン

車掌「おい、マリちゃんも呼ぼうぜエヘヘヘ」

運転手「おっいいねエヘヘヘ…あっ!!」

ブツッって切れた

乗客みな耳を疑う

30秒後

車掌「大変失礼致しました

わたくし春の陽気で浮かれてしまい、大っ変申し訳ございませんでした」

「今後このような事が無いよう職務に励み、プライベートは仕事に持ち込みません」

って。

あまりに正直過ぎて車内みんなで笑った

したらおっさんが車掌室の方向に向かって

「頑張ってマリちゃん落とせやー!」

ってデカい声で言ったから車内大爆笑

幸せ電車だったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん