2009-08-22

ゲームハード信者とかってなんでこんなに増えたの?

昔はマイナーなハードでも信者ってほど他ハード貶す事もなかったし、

ヘビーユーザーなら数機種持ってるの当たり前だったし。

マスターシステム持ってた自分は、ファミコン持ってた友達の家に遊び行ったり、逆もあったり。

セガだから任天堂だからとかなかったはずなのに。

X-BOXとWii持ってるけど、PS3だって安くなって良いじゃないかと思うし、面白いソフトでたら買うかもしれない。

普通はそんな感じなんじゃないの?

  • どこを見て増えたと判断してるの? あと普通って何?

    • 増えたというか、昔はこんな事話題にもならなかったなと。 プレステの頃からハードの信者というか、狂信者のような人達が現れたように思う。 普通はハード会社云々言う前に、ソフ...

  • まあ確かに他のハードけなしてネットで戦う暇があったらその時間バイトして現行機種全部そろえりゃいいじゃんと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん