2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821191000

ツリー読んでると「化粧している」=「アイメイクに力を入れてる」って感じにも読めるよ、元増田の化粧感。

アイメイクさえさりげない風にしとけば薄化粧って思ってそう。

記事への反応 -
  • 可愛い子ほど薄化粧は嘘だな。かわいい子は大抵きちんとメイクしてよりかわいくなってる。ただしファンデは薄塗りだけど。 女を捨ててる人ほどノーメイク。あくまで私の周りでは。 ...

    • ツリー読んでると「化粧している」=「アイメイクに力を入れてる」って感じにも読めるよ、元増田の化粧感。 アイメイクさえさりげない風にしとけば薄化粧って思ってそう。

    • その増田、若いんじゃないかな。 中高生くらいなら「可愛い子ほど薄化粧」もありえるし、眉を整える事すらメイクに入るという感覚もありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん