2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821044405

公共の乗り物で会話してるやつって第三者からしてもムカツキの対象ですよ?疲れて眠ってる人もたくさんいるのに話すのはなるべくやめてくださいー。うるさいのよ!眠れないのよ!仕事ができなくなるのよ!

はあ?何言ってんの?くそババア

疲れていて仕事のために移動時間に静かに眠りたい人はタクシー移動にしろよ

公共交通機関はあんたのために存在してんじゃねーんだよ

あんたの都合にイチイチ合わせてらんねーよ

そんなんならタクシーに乗れ!

公共交通機関で眠りこけて揺れてるババアの方がよっぽど迷惑だわ

  • 俺は眠くて眠っちまってる時は誰がどんな会話してても気にしないんだけど 眠る気ない時にそばでうっさい会話が始まる方がキツいな。 スムーズなコミュニケーションが展開されてるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん