2009-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20090819115012

女性の盗撮でも同じだと思うんだけど、

「撮影」される事への嫌悪感よりも、

ズリネタにされる事への嫌悪感だと思う。

男でも女でも、無関心だったり懐の広い奴はいる。

記事への反応 -
  • 盗撮されてても別にこまらないなあ なんか、彼女とセックスしまくってたら 他人に裸を見せること全般に対して恥じらいが無くなった

    • 女性の盗撮でも同じだと思うんだけど、 「撮影」される事への嫌悪感よりも、 ズリネタにされる事への嫌悪感だと思う。 男でも女でも、無関心だったり懐の広い奴はいる。

      • ああ、それそれ。俺もずられんのか、って感じで。 なんだかんだで裸をさらすことには多分今後もそう抵抗ないけど、それが頭によぎることはもう避けられない感じがしてさ。 ゲイと...

      • 盗撮は犯罪なので論外だけど、バカ騒ぎの写真レベルだったら、ノンケでも見てるでしょう? 個人ブログのかわいい娘を見るぐらいのレベルかな。 リアルでかわいいの見るから、ネット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん