2009-08-19

やっかいな人・なんかしっくりこない人

・まわりに「仏の○○さん」とか言われてご満悦

・いつもニタニタ(ニコニコ)しているが腹黒い

・控えめかと思いきや、ちゃっかり目立ってる

・さりげなく人を押しのけて、自分の位置を確保する

・他人の弱点を利用して、自分の手柄にする

・会社に絶対服従

・自分の考えをそれとなく押し付けてくる

・気が利いてやさしいのかな、と思いきや、

 全く気が利かない。

会社側には受けがいいのと、

腹黒さをうまく隠しているので、

職場でこういう人と変にかかわるとやっかい。

たまんない。

  • それは恐らく、人と余り関わりたくないんだよ。 だから腹黒くもなるし、笑って済まそうとする。 ただ会社で働くからには、それなりに仕事しないといけない。 それも労力をかけずに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん