2009-07-28

だめだ

やる気がでないんだ。何でかなあ。

ああ、バンドがやりたい。

バンドじゃなくてもいい。思い出ができればいいんだ。

僕は面倒くさがりで、やる気がなくて、

他人と何かをするのが苦手で、だからいっしょにぐだぐだするような友達はいても、

何か熱いことをいっしょにするような友達なんて一人もいないんだ。


だから勉強するしかないんだけど、最近勉強する気も起きない。

受験生なのに。このままじゃ落ちるぜしょーねん。

君は何のために生きてきたのかっていう軸がないんだ。

だからしょーもないミスもするし。

こうしてやる気が出ないことに対して悩んだりするんだ。

けれど、それが悪いことかって言うと微妙だね。

僕は普通生き方もできるんだから。

なあなあで生きてきた、しょーねん。

なあなあで生きれるのか、しょーねん。

お前の行こうとしていた道が険しいとわかれば、

引き返す判断も必要かもしれないぜ、しょーねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん