2009-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20090717163111

加害者がいるのに、病院に行けば解決するなんて不思議な話。

さっきストーキング発言した人間がいたのは読んだよね。

記事への反応 -
  • 社会的弱者が真面目に怒っても無差別に人を傷つけるのが関の山。 あなたの無気力は正しい。今後もそうあってほしい。

    • 無関係の人間は傷つけていないし、 そんな事を言われる筋合いはない。

      • 大人しく病院行けよマジで。精神科にな。 病院行ってお前がここに書いてるようなことを先生に全部話して、先生の言うことを真面目に聞いたなら、ストーキング止めてやるよ。

        • ストーキング止めてやるよ。 まさかはっきり認めてくれるとは思わなかった。 意外と少しは罪悪感があったのね。

          • そこまでして病院行こうとしない理由はなんなの?

            • 加害者がいるのに、病院に行けば解決するなんて不思議な話。

              • 加害者の方から「お前が病院行くならやめてやるよ」って条件提示してんだから当たり前だろ。 小学生並の論理すら理解できないか?

                • 病院行かないなら、お前が死ぬまで永遠に続けるよ。 こんな事を言ってくるようなヤツの話を真面目に聞くと思うか? 少なくとも読んだ印象では信憑性が薄い。 しかも、集団でや...

              • ……統合失調増田は、増田の優しさを理解できていないのか、それとも 「そんなの嘘である」とあえて理解したうえでこのように見えない敵と戦うポーズを作り続ける、「釣り」なのか...

    • 無差別に傷つけているのはあなた達でしょ。 俺はここまでやられてもそんな事はしてないよ。 本当に腐ってるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん