2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621004540

それを厳しくやると、普通に人に譲ったりできなくなるんだよね。

転売屋のみを規制するには何か工夫が要るね。

記事への反応 -
  • 転売屋が速攻で大量に買い占めて、欲しい奴はオクで高く買うしかない。という現象がずっと続いている。 何故対策をしないのか。 対策するには誰がどうすれば良いのか。

    • 考えてみるよ チケットに購入者情報を印刷し、本人のみ有効にする(入場時に身分証明書を提示)。 とりあえずこれだけ、 他に何があるかな。。。

      • それを厳しくやると、普通に人に譲ったりできなくなるんだよね。 転売屋のみを規制するには何か工夫が要るね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん