2009-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20090513212641

俺何やってんだろ・・・はあ・・・。

記事への反応 -
  • もう5月か…今月誕生日だ。 19歳か…信じられないし全く実感がない。心は16歳のままだこんな感じで俺は老いてくのかな。 ああうしたらいいんだろうかー。 考えても思いつかないよ。

    • 夢で同級生と楽しく話してたのに起きたらやっばり孤独だった。

      • 今日は妹が大学行きたいって母親に訴えてた だけど母は「ゴミみたいな大学行ってもゴミみたいなものしか見つからない」 「4年間遊ぶためにお金出せない」とか言ってた 俺には「今は...

        • 死にたい。 のではなく、本当はもっと楽に生きたい。 これは甘えだ。

          • 休息を求めたいだけなのに、周りからは嫌悪の目で見られる。 それが気になり、苦痛で、休息の度も失われ、ただただ残念に思うばかり。 ああ、安らぎの場とはどこにあるのだろうか。

            • 俺何やってんだろ・・・はあ・・・。

              • 俺は物心ついた頃からずっとイジメられてきたよ 幼稚園、小学校、中学、高校とずっと友人ができず周りからイジメられてきた 高校は1年で中退した。 家庭環境も昔から酷くて、俺が...

                • >俺が学校から帰宅すると俺の部屋の物が全て捨てられていたりした。 >俺に物を一切与えず、何か部屋に置いておくとすぐ捨てられる。 >部屋で長く飼っていた金魚も俺の目の前で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん